筋肉への意識を高める

夏休み完了まで1000円で短期集中ダイエットの決定版!コンブチャクレンズ!

新しいクレンズダイエットのブーム到来!
海外では、ミランダー・カーやジェシカ・アルバ、オーランド・ブルームをはじめセレブの間でKOMBUCHA(コンブチャ)が大ブームを巻き起こしているんです!ご存知でしたか!?

日本では長谷川潤さん、ローラさんや山田優さんなど…
名立たるトップモデル達が、酵素ドリンク、スムージーや、クレンズジュースに次、ゾッコンになっているのは「燃焼系デトックスドリンク」がKOMBUCHA(コンブチャ)なのです。

みなさんはもうお試しになられましたか?
美容に興味の深い意識が高い女性ならもう知っているはず!

そうコンブチャクレンズです!
KONBUCHA CLEANSE

「痩せたい」「キレイになりたい」「お腹周りやむくみが気になる」、
「産後太りが気になる」という願望の高まりから、
美に対するアンテナ感度が高い人たちを中心に、
今最も注目の的なのが、「KOMBUCHA(コンブチャ)」。

全米で大ブームを巻き起こし、
セレブ御用達のデトックスドリンクがついに日本上陸!

「セパルフェ」というセレクトブランドから
「KOMBUCHA CLEANSE(コンブチャクレンズ)」がリリースされました。

2015年11月14日山田優さんがInstagramで紹介したことがきっかけに一躍話題に!


デトックス成分が天然なものだけでなく、アルコールフリー、
合成甘味料や合成着色料など一切不使用と安心品質を徹底的に追求した
『セパルフェ』のコンセプトを貫いた新商品なのです。

この『KOMBUCHA CLEANSE(コンブチャ クレンズ』は、
“燃やして”毒素を“出す”ダブル効果を兼ね備えた優れもの!

オリジナルレシピで、 “トルラ酵母菌”、“パン酵母菌”という2種類のプレミアム酵母菌を配合し、
“燃焼力”を促進して運動のパフォーマンスをさらに高まる。

さらに国内最大級の200種類の酵素をプラスしているため、スーパーフードも多種類配合で、デトックスや免疫力アップ、
抗酸化作用などいいことづくめ。

女性にとってうれしい効果を実感できるお手軽ドリンク です。
KONBUCHA CLEANSE

味もトロピカルなマンゴー味で美味しいのも特徴。
コンブチャクレンズで体内クレンズ!

飲めば飲むほど燃焼&毒素排出し、
美ボディ美肌を作りだしてくれるドリンクなんです!

それではここで一般の方の効果についてのクチコミを見てみましょう!

30代のおばさんです。
飲み始めて1か月で身長165cm/63キロ→59キロになりました!!
この手のものは「効果が殆ど感じられなくて普通」だと思っていたから、ビックリ。
飲んでしばらくすると体がポカポカしてきます。
効果がある人には本当に効果がある商品だと思います。
あと、なぜか肌がツヤツヤすべすべになって唇もプルンとしてきました。
しばらく定期購入します。

毎日、朝起きたら飲む!を習慣にしています。冬はお白湯に入れて。
炭酸水で割るのが効果的とのアドバイスをもらったので、最近はウィルキンソン炭酸で割って飲んでます。
末端冷え性でしたが、冬にそれほど足先、手先がいつもほど苦でなく、コンブチャ効果かなぁ、と思ってます。
定期購入して、もう15ヶ月が過ぎました。
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
美味しい!
マンゴー味っぽくて2種のオリゴ糖が一番沢山入ってるし本来だと食物アレルギーで食べれない果物のエキスも入っているのに異変もなく飲み干せそうです!デトックスに必要不可欠な物も入ってて。飲むと次の日、体が楽な様な気がする。朝起きて「あーだるっ」って言うのがない。
体重も少し減ってて愛用し続けたいですね…もう少し安かったらなぁとは思います。

KONBUCHA CLEANSE

「コンブチャ クレンズ」のダイエットサポート効果について、株式会社SOUKEN経由で臨床試験を実施しました。
下記は詳細となります。

■摂取方法(摂取量および設定根拠):
4週間の試験期間で効果が期待できる摂取量・方法として1日1回、KOMBUCHA CLEANSE 30mL(付属のカップで計量)を200mLの炭酸水、ミネラルウォーター、白湯などで割り、朝食または昼食に置き換えて摂取することとした。置き換えた食事の際に摂取するのはKOMBUCHA CLEANSEのみとし、食前酒やデザートなどの摂取も禁止した。
by株式会社SOUKEN (臨床試験室)

■試験期間:2016年6月27日(月)~7月25日(月)28日間(4週間)

■試験方法:
・試験被験者数:11名
・対象:30歳以上49歳以下の女性

■試験結果:
11名うち10名が痩身 → 成功率91%
[最大痩身効果]:-5.6kg [平均]:-1.9kg
KONBUCHA CLEANSE

[blogcard url=”https://hmb比較.com/belta_hmb/”]

関連記事

  1. サッカーの祭典を前にスポーツ選手から学ぶ疲労回復のコツ満載 「アスリー…

  2. 筋トレ自己啓発本を出版したい!元RIZAPパーソナルトレーナー間弓隼が…

  3. その一歩が、未来を変える。RIZAPボディメイクグランプリ2018エリ…

  4. 「GeneLife」を採用した「ネスレ ウェルネス アンバサダー」の新…

  5. 疲労回復専用ジム「ZERO GYM」×フィットネスアプリ「Fysta」…

  6. 万病のもと‘クーラー冷え’予防は下半身から!リカバリーウェアシリーズの…

PAGE TOP