ダイエット

脂肪と筋肉を「見る」「知る」「測る」ダイエット「脂肪測定システム」体験者1万人突破

シーズ・メディカルグループのサロン事業部 クリニカルサロン シーズ・ラボでは、2018年5月に開始した脂肪と筋肉の厚みと質を超音波で計測する『脂肪測定システム』の体験者が1万人を突破しました。

■脂肪と筋肉の質と厚さをたった10秒で計測「脂肪測定システム」とは

超音波によって皮下7cmの脂肪厚・筋肉厚を計測します。
画像解析からそれぞれの質を見ることで、健康な体づくりに最適なアプローチ法を見出すこと可能となります。
※定期計測…月に一度の計測を続けることで、アプローチが効いているか、外見や体重では分からない質や厚さに変化が出たかが知ることができます。

■体験者1万人突破!体験者アンケート


~お客様の声~

体の部位によって全く結果が違った!(40代女性)
筋肉の中にも老廃物があると分かりびっくりした。(30代男性)
頑張れば落とせる脂肪がどれだけあるか、目で見て分かるのでダイエットのやる気が出た!(20代女性)
エステでこのような測定ができるのは驚きでした!(40代女性)
セルライトが沢山あり、冷えている理由がわかりました(30代女性)
筋肉の質の悪さと無さに落ち込みました。筋トレがんばりたいと思います!(40代男性)
日頃から使う上半身は筋膜がしっかりしていて、下半身は運動不足が証明されて驚きました(30代女性)
むくみ体質は分かっていたが、画面を通して余計な水分が沢山溜まっていることが分かってびっくり(30代女性)
ベルタHMB・ベルタBCAA

■くびれお腹とぽっちゃりお腹を解析!


【A】くびれお腹

<脂肪の質>
白く凝縮されているのは、体を保護するために必要な脂肪だけが固く締まっており、
無駄な脂肪がない状態を表す。
<筋肉の質>
ほぼ真っ黒な状態は、日頃から筋肉が活用でき強く締まった良い筋肉で形成されている表れ。
その結果に筋膜の線がくっきりと見られ、むくみのたまりにくい状態を維持している。


【B】ぽっちゃりお腹
<脂肪の質>
水太りを表す真っ黒はむくみ体質を表す。もやもやした白は長年蓄積された落ちにくい脂肪で、
老廃物と絡み合うことでできたセルライトが一本線として見える。
<筋肉の質>
筋肉が使われていないため、老廃物が霜降り状に白くもやもや見える。
筋膜線も途切れ、姿勢の悪さも明らか。

■脂肪測定はこんな方にオススメです

ダイエットに成功しない方
リバウンドしやすい方
なかなか痩せにくいかた
ダイエット方法に困っている方
むくみ体質の方


測定はたった10秒!男女問わずお受け頂けます。

■「脂肪測定システム」概要
http://www.ci-z.com/campaign/style_scaner/
15分 3240円(税込) / 全国26店舗で対応
クリニカルサロン シーズ・ラボ
<恵比寿本店>  東京都渋谷区広尾1-1-40恵比寿プライムスクエアプラザ1F
年中無休 / 営業時間:10時~20時 / 全国共通フリーコール 0800-111-4116
ライスグラノーラ

関連記事

  1. ビリーズブートキャンプ

    おうち時間が辛くてあの鬼軍曹を呼んでみた。

  2. 【イケメン医師が伝授】コーヒーに“おから”を入れるだけ!「やせホルモン…

  3. バレンタインにチョコレート味のプロテイン!?

  4. ダイエットと健康『腸の状態が幸せの感じ方にまで影響!?』

  5. FiNCモール、働く人応援!「勤労感謝キャンペーン」を開催!

  6. 『細胞美人になるコツ集めました』桜の花出版から発売。

PAGE TOP